甲山〜六甲 黄金のタレ!

予定していた所要が午前中で終わったしまった。
せっかくなので12時ごろ出発。
今からどこいこうかなぁ・・・。

気持ちとしては美山や藤村に行きたかったのだけれど、孤独に耐えられないので(笑)近場に。

とりあえず甲山大師〜甲寿橋〜最高峰。

ダンシング中心で上ってみる。
ケイデンスは75くらい。
60以上で回すとフレームが良い感じで進んでくれる。

ただ、シッティングでは登れない。サドル痛すぎる。
このままダンシング縛りでしばらく上ると良いのかもしれない。

1)圧倒的に姿勢維持筋のパワーとスタミナが足りない。
・数のぼるよりもランジとかやる方がたぶん正解。
2)心肺機能がかなり低下しており、高強度を嫌がってしまう。
・まずはテンポでロングが有効な感じがする。
 心拍数の立ち上がりが異常に遅い。
 いきなりびゅんびゅん上がるのもダメな感じだけど。
・高強度は短時間から。六甲山はまだ早い。鷲林寺くらいにすべき。