今日も美山は暑かった!

久々の晴れ!

マイミクのmulderさん、ゴーケンさん、丑さんと共に山岳ポタリングへ。

このルート、本気できつかったですw

まずは小手調べに十万辻TT。
結果は16分33秒。
まずここでかなり体力を消耗。
残念ながら丑さんはお腹の急降下。
ここにてリタイア(ノ_<。)ビェェン

その後、関西ヒルクライムTTサイトにて議論中の新コース。
永澤寺TTを実施。
暫定コースながら、六甲最高峰ルートを思わせる斜度10%越えの嵐!
もうエエやろ・・・!と心の中だけならず、声にまで出してしまったぐらい激坂が続きます。
結果は17分05秒。

もはやヘロヘロ。
行く前までは美山まで行って、るり渓TTやるとか言ってましたが。

スンマセン。

三田市なめてました(;´Д`



永沢寺で長めの小休止。


たい焼きと冷やしアメを頂きます。

ここで本日の参加者のバイク。


mulderさんのRIDLEY NOAH
ISPがかっこいいです。
・・・ほすぃ(笑


そして、ゴーケンさんのNEWバイク!
BMC SLR01。
イカツイフレームを、美しい塗装が包み込んでおります。
シュッとしてまんな(・x・


あとはどこをどう通ったのやら・・・。美山に到着。
昼飯にうどんを食べ。

美山ふれあい広場(道の駅みたいなもの?)でおやつタイム。


「煎茶アイス最中」と「おからのおやき」。
共に美味♪特におやきは色々具が入っており、意外と満足度が高かった。

さらに美山のめぐみ 牛乳工房にてシュークリームを頂く。

なのに・・・。

帰りにハンガーノックo( _ _ )o〜† パタッ

途中でペダルを踏めなくなる事態に。

よくよく考えると、全部GI値が高いものばっかり!
一気に血糖値があがってしまい、肝臓に吸収しきれないグリコーゲンが出てしまったということ。
つまりは、脂肪になったと。

こまめに食べないとですね・・・。

しかもサイコン、SIGMA 1909HRがとうとうご臨終。
サイコンのセンサーを拾わなくなってしまいました。
確かに、落としたりして本体もボロボロだったんだけど。
それにしてももうちょっと持ってくれよ!
まだ1年も使ってないのにな〜。
MADE IN GERMANY、割としょぼかったです。

やっぱり電化製品は国産が一番なのかなぁ・・・。
次期機種はたぶんGARMINでしょうね。間違いなく。
出費が(笑