桜台〜AthleteCafe

昼ごろ、マッサマンさんから「AthleteCafe に行きたい」と連絡があった。
ちょうど仕事が早上がりだったので、さっそく行くことにした。
もちろん、自転車で。

途中、桜台に寄っていく。
マッサマンさんは初めてとのことだったが、余裕で千切られる。
ここのところ毎日六甲山を上っているらしい。

自分のタイムは16分55。
信号引っかかってこれ。
明らかにパワーもスタミナも衰えているので、前の感覚で踏むと30秒で終わる(笑)
乗るしかないね・・・。

その後はまったりと福島まで。
AthleteCafeに到着するも、溝さんは不在。
美味しくランチを頂く。

相変わらず優しいお味。
今日も美味しかったです(*^▽^*)